はるのうらららら。。。

本日は曇りでしたが雨も降らず、暖かいと言うほどではありませんが春の陽気です。

この季節、近所ではあちこちで春の儀式を行なっている家があるようです。


北国の春の儀式。。。



f0023916_18301374.jpg


充電です(爆)



人それぞれですが、越冬するのに私はタンクにガソリンを満タンに入れて、バッテリーは

外しておきます。

春先に充電して取り合えずエンジンをかけてみる、それが結構あちこちでイイ音させてたり

するのですよねぇ~。

結構うちのご近所さん、バイカー多しです^^。

f0023916_18362225.jpg


BIG MAMAのエミリーちゃんも取り合えず目覚めました~(あちこちサビだらけ^^)

たぶん今年も私の下駄代わりで、ママは乗らないのだろうなぁ~(笑)

チビ達乗せて近所を一回り、どこの家のオヤジも一緒です(爆)

そんな~はるうらららららぁ~(^。^)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-04-23 18:45 | 家族ネタですみません!


<< MKRC特派員からのレポートで... 気がつけば。。。 >>