そう言えば!クリスマス!

毎年恒例の我が家のクリスマスですが。。。

去年に引き続き。。。

おねいさんもKENTAさんも参加出来ないらしい。。。

しかたないので、ルナッチとコーディーとママの4人でおごそかに行われました~(苦笑)

あ、だいたい我が家のクリスマスはこんなだったのですが。。。

2009.12.24

今年は人数も少ないので。。。

ビンゴもなし。。。

代わりに人生ゲームなんかしたりして~(苦笑)

f0023916_2031224.jpg


ビンゴが無いので、コース上にピンを立てて、そこに止まったらプレゼント一個ゲットなのだ~(苦笑)

f0023916_20344164.jpg


今年は(も)とうちゃんがお金ナッシングなので~大したものはありません~(苦笑)

聖なる夜は静かにふけて行くのでした。。。

f0023916_20391067.jpg


メリーメリークリスマスですね~!





相変わらず~おそレポですけどね~(^^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-12-29 20:41 | 家族ネタですみません!


<< 2013年! GOTTCHA!! >>