人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休お出かけ!

そうそう!

連休にとうちゃん富士にキャンプに行ったんだけど、本当は日光サーキットの二輪の走行日だったのでコソ練しに行こうかと思ってたんだよね~(^^)

でも、ミー子とけんかしてお手て引っかかれて。。。

右手がドラえもんの手に。。。(苦笑)

とてもバイクは無理なので~見学がてら日光周りで向かったのでした~(^^)

朝ゆっくり出掛けたので、もうすでに走行しているマシン達。。。



みんな寒空のなか元気で楽しそうです~!



連休お出かけ!_f0023916_17142078.jpg

連休お出かけ!_f0023916_1654519.jpg

連休お出かけ!_f0023916_1655169.jpg

連休お出かけ!_f0023916_16553448.jpg

連休お出かけ!_f0023916_16555324.jpg

今年最後の日光サーキットの走行日で、しかも天気も最高~!

そりゃ~皆さん楽しく乗ってますわなぁ~(苦笑)

そんな日に。。。

乗れない、とうちゃんて。。。(T_T)

そうそう!

なんかね~!




たくさん変な人達がいたんだよ!






なんかねぇ~面白いポーズしてたから~パチッ!ってして来ましたよ~(苦笑)

連休お出かけ!_f0023916_16592546.jpg


何かの宗教団体か。。。

はたまた劇団ひまわりの面々か。。。

だから。。。

そのポーズは、なんですかぁ~~~(苦笑)

連休お出かけ!_f0023916_1703657.jpg



と、今年最後の日光は楽しく賑やかな小春日和でしたとさ。。。(苦笑)





あぁ~あ。。。

最後に走りたかったよなぁ~~~(泣笑)
by higepapa_santi | 2012-11-29 17:04 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< 安西先生!お家でバスケがしたいです! 連休は勉強! >>