御無沙汰をしておりました!

これほどブログを更新しなかったのも初めてなんじゃないかな。。。(苦笑)

なかなか、書き始めが思いつかなくて。。。

実は。。。

前の日記に書いてあるレースの日に、コーディーの爺ちゃんが亡くなったのです。。。

8月26日 享年77歳でした。

レースのレポートが無いのは、受付と車検を済ませて練習走行の準備をしている時に連絡が入ったのでレースには参加しないで急遽帰宅したからなのです。

お葬式を済ませて、49日の法要をすませたら日記も復帰しようと思っていたのですが。。。

なかなかPCを開く事が出来なかったり、書き始めが浮かばなかったりでした。。。

f0023916_1536699.jpg


じいちゃんゆっくり休んでね。。。







さて、今年の日光のイベントは全て終了してしまいましたが、雪が降るまでにはまだ少々時間がありそうですね。。。

もう少し練習しようか、それとも。。。





気分も新たに再開致しましたので、これからもよろしくお願い致します~m(__)m
[PR]
by higepapa_santi | 2012-10-21 15:38 | 家族ネタですみません!


<< Z200その後。。。 お知らせ >>