人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z200 レストア日記 其の六か?(苦笑)

毎度おおきに!って、くらいにZ200で検索してこちらを覗いて下さる方々。。。

更新して無くてごめんなさい~(苦笑)

いじってなくは、ないのですが~アップしてる時間が無くて~(苦笑)




でわでわ~少しですけど~(苦笑)

イマイチ好みな感じじゃなかったSR用のカスタムシートでしたが。。。

サイズ的にこんなのも合うかと。。。
Z200 レストア日記 其の六か?(苦笑)_f0023916_192457100.jpg

と。。。

思ったけども。。。

やっぱり~~~イマイチですよね~(苦笑)

なんか、この時代のバイクって、FRPプラスチックよりも鉄!って感じ。。。(苦笑)

メッキしかり。。。

王道のデザインしかり。。。

ですよねぇ~~~(苦笑)

なので。。。

こんな感じの出物があったので。。。

ポチッとしました~(苦笑)
Z200 レストア日記 其の六か?(苦笑)_f0023916_19294072.jpg

ありがちですが。。。

こっちの方が~お似合いですよね~(苦笑)

こちらの方向で仕上げて行く事にしました~(^^)



しかし。。。

ホントにのんびりなレストア日記ですなぁ~~~(苦笑)
by higepapa_santi | 2012-08-03 19:33 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< 日光チャレンジロード 第4戦 ... レベル15! >>