仕事の相棒が交代の時期に来ていました。
走行距離を見ても少ないかもしれませんが、人間に例えると89歳ですから。。。
100歳まで行けたらよかったのにね。。。
とは言え仕事の効率から考えると、古くなった物はやはり信頼度が低下してきます。
明日から10年お世話になる相棒です。
世界のイスズですぅ~^^。
このような車に実際に乗る事は、通常の生活をされている方はありませんよね、せっかくですから紹介させて頂きます。
スペックですがぁ~、実はよく解かっていません^^。
400馬力くらいあるのかな?(我が社では一番馬力の小さいのを購入いたします TT)
価格は~、たぶん新車のフェラーリくらい買える値段です^^。
前進16段!後進2段!オートマではなくマニュアルミッションです(16段なんて~一頃の自転車みたいですね^^)。
サスペンションはエアサスです!
ボタン一つで車高が変ります、カスタムカーではおなじみですが、べたぁ~と地べたに着地はしませんよ^^。
パワステ、パワーウインド、オートエアコン、エアーサスペンションシート、オートクルーズ等いやはや至れり尽くせりのフル装備ですね(カスタムグレードですとクラウン並みのエレクトリックが装備されています^^)
今時のトラックはインパネやメーターは乗用車とあまり変りありません。
笑っちゃうでしょ~このシフトパターン!これにトリガー操作でHI&LOWの操作が加わります、もちろん全てクラッチを踏みつけてのチェンジになります。
LOW側はこのインジが点きます。
HI側はこんなです。
ちなみに空車ですと、信じられないと思いますが~
発進は
5速です~(爆)~いやぁ~ホントなんですよぉ~^^。
サイドブレーキとかは、画像で右側に見える物がそうです、左側のは引っ張ってるトレーラーだけの物です。
頭の上はこんなに広いです。
助手席は冷蔵庫に占拠されています(笑)
このメーター郡を見て頂ければ解かると思いますが、全ての操作をエアーにて行っております。
一番嫌いな物がこれです!
デジタルタコグラフ!
たぶん、お解かり頂けないと思いますが。。。
うるさいんですよ!これが!ピーピーぴーぴーと。。。(T。T)