人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ~仕事編。。。

仕事の相棒が交代の時期に来ていました。

走行距離を見ても少ないかもしれませんが、人間に例えると89歳ですから。。。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20293431.jpg


100歳まで行けたらよかったのにね。。。

とは言え仕事の効率から考えると、古くなった物はやはり信頼度が低下してきます。

明日から10年お世話になる相棒です。
出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20335571.jpg


世界のイスズですぅ~^^。

このような車に実際に乗る事は、通常の生活をされている方はありませんよね、せっかくですから紹介させて頂きます。

スペックですがぁ~、実はよく解かっていません^^。

400馬力くらいあるのかな?(我が社では一番馬力の小さいのを購入いたします TT)

価格は~、たぶん新車のフェラーリくらい買える値段です^^。

前進16段!後進2段!オートマではなくマニュアルミッションです(16段なんて~一頃の自転車みたいですね^^)。

サスペンションはエアサスです!

ボタン一つで車高が変ります、カスタムカーではおなじみですが、べたぁ~と地べたに着地はしませんよ^^。

パワステ、パワーウインド、オートエアコン、エアーサスペンションシート、オートクルーズ等いやはや至れり尽くせりのフル装備ですね(カスタムグレードですとクラウン並みのエレクトリックが装備されています^^)

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20381649.jpg


今時のトラックはインパネやメーターは乗用車とあまり変りありません。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20433077.jpg


笑っちゃうでしょ~このシフトパターン!これにトリガー操作でHI&LOWの操作が加わります、もちろん全てクラッチを踏みつけてのチェンジになります。

LOW側はこのインジが点きます。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_2046239.jpg


HI側はこんなです。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20472466.jpg


ちなみに空車ですと、信じられないと思いますが~

発進は5速です~(爆)~いやぁ~ホントなんですよぉ~^^。

サイドブレーキとかは、画像で右側に見える物がそうです、左側のは引っ張ってるトレーラーだけの物です。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_2050533.jpg


頭の上はこんなに広いです。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20523669.jpg


助手席は冷蔵庫に占拠されています(笑)

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20541850.jpg


このメーター郡を見て頂ければ解かると思いますが、全ての操作をエアーにて行っております。

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_20543986.jpg


一番嫌いな物がこれです!

出会いと別れ~仕事編。。。_f0023916_214352.jpg


デジタルタコグラフ!

たぶん、お解かり頂けないと思いますが。。。

うるさいんですよ!これが!ピーピーぴーぴーと。。。(T。T)
by higepapa_santi | 2006-04-14 21:06 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< きたぁ~~~~  ━(゜∀゜)━ 世界のイスズですから! >>