人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FZ400R その後。。。

レース終了から仕事が忙しくなっていてなかなか整備が進まないFZ君ですが。。。

今後の仕様をどうしよう~(苦笑)

って、くだらないオヤジギャグはほっといて~(^^)

とりあえずあり物、頂き物を装着してみます。。。
FZ400R その後。。。_f0023916_649798.jpg

FZ400R その後。。。_f0023916_649251.jpg

FZ400R その後。。。_f0023916_6493974.jpg

やっぱり、ホワイトは栄えますね~(^^)

アンダーカウルは下げてあるのにストロボラインがバッチリ揃ってライン出てますしね~(^^)

せっかくですからフロントのフェンダーも定番のレッドに替えてあげます!
FZ400R その後。。。_f0023916_6511529.jpg

あとはアッパーカウルを塗装してあげるか、カッティングシートで仕上げるか。。。

でも、これ。。。

右側のアンダーカウルは着いてるのですが。。。

左側のアンダーカウルが無いんですよねぇ~~~(T_T)



オクでも滅多に出てこないしぃ~~~

どなたか譲ってくれませんでしょうかぁ~~~(苦笑)



もうねぇ~こうなるとネ申頼みに等しくなってくるけど~(苦笑)

FZ400R愛好家の皆様にでもすがるしかないのかなぁ~(苦笑)




どなた様か、ご不要な左側のアンダーがございましたら~ご一報くださいませ~m(__)m
by higepapa_santi | 2012-06-09 20:59 | ロードレース!


<< 今年も暑くなりますかね〜! 君のゆく道は。。。 >>