最終チェック番外編!

実はこの前の日曜日の続きがあったりして。。。(苦笑)

以前にこの場所で知り合った、フルーツ大王さんのお仲間と見られる方がドリフト練習をしていて。。。

それを見ながらコーディー。。。

『かっけぇなぁ~~~』

なんで車があんな風に動くのかとても不思議なようでした。。。(苦笑)

『早く片付けてかえるぞ~』

『えぇ~もう少しドリフト見てたいんだけど~』

『助手席に乗せてもらえるように頼んでやろうか?』

『乗りたいぃ~!』

フルーツさんの知り合いならたぶん乗せてくれるだろうと声をかけたら、二つ返事で『イイですよ~』です!(笑)

で、ドリフトマシンの助手席に。。。
f0023916_20584037.jpg

あははは。。。

初めての経験で少し緊張してるみたい~(苦笑)

で、走り始めると。。。
f0023916_2103274.jpg

f0023916_211720.jpg

f0023916_2112398.jpg

f0023916_2114075.jpg
f0023916_2115754.jpg

f0023916_21212100.jpg

な、感じ。。。(笑)

とても楽しかったようです~(苦笑)

ドライバーさんありがとうございました~m(__)m




この日、初めて400ccのマシンに乗ったりドリフトマシンに乗せてもらったり。。。

いつの間にか成長してるコーディーくん。。。
f0023916_215623.jpg

本当にいつの間にやら、400ccマシンが普通に見えてきちゃいましたね~(苦笑)

あ”wwwと。。。

来週のテストも頑張ってくれよなぁ~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-05-16 21:06 | ロードレース!


<< 2012 日光チャレンジロード... レース前最終チェック! >>