ちょこざいな!

f0023916_16264195.jpg

はいはい!バレンタイン伯爵の日ですな〜(苦笑)

女の子のお祭りのはずですよね〜(笑)

さて、皆の成果は。。。

我が家で一番男前のコーディーは意外に少なく一個ですと〜(苦笑)

ママからのも入れてやっと父ちゃんと同じ数ですね〜(苦笑)

でも、キチンとクラスの女の子から貰って来たのだから大したもんです〜(苦笑)

父ちゃんはルナッチとママからだから全然威張れないよね〜(苦笑)

って、そのルナッチですが。。。

「おれは13個も貰ってきたぜ〜」だって〜(苦笑)

なんで〜なんで〜なんで〜(苦笑)

いくら男前でも女の子でしょうに〜あなたわぁ〜(苦笑)



お姉さんが今年は居ないから、去年より少なくて寂しい父ちゃんとコーディーくんなのでした。。。(苦笑)





ん?

KENTAさん?

そう言えば去年のバレンタインデーにチョコ貰って彼女が出来てから、もう一年経つのですね〜早いもんですね〜父ちゃんが年取るわけですね〜(苦笑)



あ、KENTAさんはお仕事で仙台に出張中で1ヶ月は帰って来れないみたいで〜チョコはおあずけみたいです〜(苦笑)

まあ、キチンと仕事していればそんなもんですよ〜楽しみは取って置きましょう〜(笑)





さて、少しは暖かくなって来てるのかな〜早く春よ来い来い〜ですね〜(^-^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-02-14 16:26 | 家族ネタですみません!


<< ホリデー車検 今年も大雪ですな。。。 >>