人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタと共にやって来た~(苦笑)

今年のクリスマスにはお姉さんがアルバイトが忙しく休む事が出来ないので不参加。。。

当然お友達の方も不参加となります。。。(苦笑)

その分KENTAさんのお友達の女の子が初参加となりました~(笑)

内用に関しては学生さんにつき画像等控えさせて頂きますね~(苦笑)

例によってひげサンタビンゴ大会で楽しい夜は過ぎて行きました~(^^)
サンタと共にやって来た~(苦笑)_f0023916_13355846.jpg

不景気、不景気って!我が家もかなりどん底ではありましたが、お陰様でなんとか今年もビンゴ大会を行う事が出来ました。

初参加のKENTAさんのお友達も楽しんで頂けたようです~(笑)

あっ!罰ゲームの辛子入りのシュークリームを1発で引き当ててしまったのは、笑って許してやって下さいね~(苦笑)





そしてサンタと共にやって来たマシンが。。。
サンタと共にやって来た~(苦笑)_f0023916_1341214.jpg

うぅ~~~ん。。。

仮面ライダーフォーゼみたいぃ~~~(苦笑)

コーディー用のニューマシンなのですが、コヤツなかなかにして楽しいぞぉ~~~(苦笑)

詳しくはのちほどでぇ~~~(^^)
by higepapa_santi | 2011-12-25 13:31


<< 明けましておめでとうございます! 降りました >>