明けましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます~m(__)m

さて、雪は年末から年始にも降りまして気が付けばこんなです。。。
f0023916_13161064.jpg

あははは。。。

いつもながら積もるのね~(泣笑)

今年は久しぶりに寝正月を決め込んで実行しました~(苦笑)




今シーズンの我が家のモービルに関しましては。。。

先月にマシンを秘密基地から出す事が出来ず~雪に埋もれてしまったので~今年はモービルはお休みになりました~(苦笑)

去年もそうだったのですが、レースからは遠ざかってしまっているので、父ちゃんがあまり乗り気にならないでいたのが原因なのですが。。。(苦笑)

物がデカイのでトランポを別に用意しなければだったので、今の我が家の経済状況では無理と判断しました。

関係皆様、そんな感じなのでよろしくです~(苦笑)





さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか?

我が家の住民は何をやるのでしょうか?

全く、先が見えてませんが~本年もお暇な方はよろしくお願い致します~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-01-04 13:26 | 家族ネタですみません!


<< そう言えば。。。 サンタと共にやって来た~(苦笑) >>