人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人戦!

新人戦!_f0023916_914620.jpg

そう言えば〜12月4日に柔道の中学生新人戦(県大会)がありました〜(笑)

今更ながらのアップですが〜カメラを小さいのしか持って行かなかったので画像小さいは粗いは〜なので携帯の画像のみで〜(苦笑)

前回デカいカメラ持って行ったら会場が小さい武道場だったんで〜今回は小さいカメラ持って行ったらドデカイ体育館でした〜まぁそんなもんだよね〜(苦笑)



で、内容ですが〜今回はルナッチコーディーも頑張りました!

ルナッチは判定ながらも一回戦突破!二回戦は残念ながら敗退〜(苦笑)

コーディーは一回戦敗退ながらも、かなり好戦していたし今までで一番元気よく動いていました〜(笑)



お休みが1日潰れちゃうけど応援に行って良かった〜次回に期待ですね〜(^o^)/
by higepapa_santi | 2011-12-04 09:14 | 家族ネタですみません!


<< ゼッケン887!(←間違いで8... 2011 絶版車祭 >>