人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番だっ!コーディー号!(笑)

うぅ〜ん。。。気が付けば11月に突入なんですね〜(苦笑)

さすがに年末に向かって雪降り前の忙しさでクタクタなとうちゃんなのです〜(苦笑)

先月中に柔道の試合とか合唱コンクールとかあったのですが、中々アップしている時間が取れず〜気が付けば〜です〜(苦笑)





さて、27日の「絶版車祭り」にもう一台参加するかもな車輌も整備しておきます〜(笑)
出番だっ!コーディー号!(笑)_f0023916_1737372.jpg

そうですコーディー号です〜(笑)

カウルもバキバキなのですが、取り合えず中身ですよね〜(苦笑)

足回りはキッチリやっとかないと。。。

フォークは絶対にやっとかないとなんだけど。。。

部品調べて頼んどく時間がなくて~まだ発注してなかったり~(泣)

ブレーキパッドは前に頼んでいたので、こっちを先にやってしまいます。
出番だっ!コーディー号!(笑)_f0023916_17373761.jpg

って。。。

バラしてみたら。。。

まだパッドは結構残ってる。。。

あれ?最近交換したっけか。。。?

もったいないから~もう少し使おう~~~(苦笑)





さて、あとは外装か。。。(ッテ!フォークモダロー苦笑)
by higepapa_santi | 2011-11-06 17:37 | ロードレース!


<< 秘密の特訓! おばあちゃんの茶碗蒸し >>