今日は仲間内の忘年会でした。

本日は仲間の家族三組で忘年会をやりました。
チビ達はご馳走をすぐにたいらげて、持って行ったトランプで皆でワイワイ遊んでいたようです。

たまに会うとよその家の子はとてもでかくなっているように感じますね。
でも、我が家の子供達が一番驚かれますが(笑)
f0023916_21523653.jpg

なぜか、床の間に狸の剥製が、、、、、、、、、。
f0023916_21545833.jpg

画像は下の娘が全部移したようです。
しかし、いくら動物好きでも剥製をバックに記念写真撮るかね?普通~?
f0023916_2157338.jpg


明日も会社の忘年会、お腹回りがとても気になる今日この頃です(^^;)
[PR]
by higepapa_santi | 2005-12-16 21:58 | 家族ネタですみません!


<< あっさり~二日酔いのまま。。。 県内晴れたようですね! >>