人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチっと始めてみました!!

日記代わりですので簡素ですみません。
十二月四日に関東ミニモトクロス選手権にちび達二人と行ってきました。
はじめは関東のレベルの高さに驚きビビッていましたが、段々と雰囲気にもなれてきてレースも無事怪我もなく完走する事が出来ました。
もっと練習してせめて中盤を走れるくらいにはしてあげたいです。
ボチボチっと始めてみました!!_f0023916_20444673.jpg



フレッシュ50です!チーちゃんやユーキ君もいます!スタート前は緊張のあらしですね!
ボチボチっと始めてみました!!_f0023916_20483695.jpg



女の子だけのガールズ50です!応援にユカちゃんもそばに来てくれてます!最後はポツポツ降り出してしまいました。
ボチボチっと始めてみました!!_f0023916_20504772.jpg



でもみんな元気で最後まで一生懸命頑張りました!怪我も無く最後まで走り切る事が出来て本当にうれしく思いました!
ボチボチっと始めてみました!!_f0023916_20593145.jpg

by higepapa_santi | 2005-12-04 20:42 | モトクロス!


<< 酔ったいきおいで。。。 i`m ボンビーぱぱ! >>