まったく動きなしっ!

f0023916_6165730.jpg

勉強に行き詰まってか、はたまたテストからのプレッシャーからか珍しくコーディーから「バイク乗りたい!」ってお言葉。。。(苦笑)

んじゃ〜雪も溶けたろうからたまには川西でも行くか〜!

と、先週に日曜日潰して85整備したのにこの土日は台風接近で雨の週末に。。。(苦笑)


土曜日の朝から「明日いくんだよね?何時頃から行くの?」って、いつになく気合い入っていたみたいだけど。。。

雨の中を練習に付き合ってやれるほど私の気合いは入っておらず。。。(苦笑)

どしゃ降りの日曜日を迎え、テンションさげさげの我が家の住民達でした〜(苦笑)

全国あちこちで梅雨入りしてきているみたいなので、もしかしたら梅雨明けまでバイクはおあずけになるかもね〜(苦笑)






地震の影響もあるけど全く動きの見えない今シーズンの我が家の活動〜どうなることやらですね〜なんか父ちゃんの気合いが全く上がって来ないんだよな〜(苦笑)





画像は我が家のニュートランポです〜(ニューと言いながら超ポンコツ〜苦笑)

管理担当はKENTAの予定ですが〜なぜか全然仕上がって来ないんですよね〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-05-31 06:16 | 家族ネタですみません!


<< 堀之内のパッチワーク 柱のキズは~♪ >>