人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柱のキズは~♪

あ、壁のキズだった。。。

地震の傷跡だったりします。。。(汗)




はいはい!毎年恒例の我が家の背比べですが。。。
柱のキズは~♪_f0023916_11454792.jpg

↑ 画像大きいチーム(苦笑)

KENTAはさすがに伸び悩み~(苦笑)

でも、とうちゃんが縮んできているのでほぼ同じ位か。。。

スクスク育ってるルナッチはまあそれなりに。。。(苦笑)

で、コーディー君なのだが。。。
柱のキズは~♪_f0023916_11461449.jpg

↑ 画像小さいチーム(苦笑)

伸びてはいるのだよな~~~(苦笑)

だって1年で10cmですからね~周りが大き過ぎるなだよな~(苦笑)

でも。。。ルナッチ小5の時と同じ背丈。。。(泣)

まあ~男の子は中学生からですからね~(笑)

きっとすぐにどか~ん!て大きくなるでしょう~(^^)





さてさて、成人式を終えたおねいさんの記事を載せるべきか否か。。。

振袖がキレイだったんだよな~馬子にも衣装だったんだよな~(苦笑)

本人に無許可で載せちゃおうかなぁ。。。(爆)
by higepapa_santi | 2011-05-07 11:51 | 家族ネタですみません!


<< まったく動きなしっ! 探し人 >>