所用と仕事でノート全くさわれない〜(T-T)

長野大会も無事に終了したみたいですね。。。

行きたかったな。。。



日曜日にお姉さんの新しい部屋を探しに都内まで行ってきました。

3年生からは1〜2年生で通った学舎とは違う場所にある学舎に通うのですが、今のアパートからは遠いので引っ越しするのです。

例によってルナッチと一緒に出掛けたのです〜多分ルナッチも進学して独り暮らしするのだろうから、下見って言うかシュミレーションですかね〜(苦笑)

日曜日は朝から動いて必ずその日中に決めてしまいたいので、土曜日の夜に夕飯食べてから新潟を出発しました。

埼玉県に着いたのが夜の10時半。。。


はい!


やらかしました〜!とうちゃんです〜(苦笑)

お姉さんの部屋の合鍵持ってくるのをすっかり忘れてました〜(苦笑)

お姉さんは0時までTSUTAYAでアルバイトなので、0時半までは帰って来ません〜(泣)

バイト先がどこにあるかも聞いていない父親失格なとうちゃんです〜(泣)

時間が時間なので大家さんの所にも行けません〜(泣)

仕方ないので車で待機しました〜腰が痛いよね〜(泣笑)





翌日(ハヤッ!笑)目的地の駅の近くのダイエーの駐車場に車を止めたら、目の前に探そうと思っていた不動産屋はがあるではないですか。。。

探し歩くのを覚悟してきたのでラッキー!幸先いいじゃん〜(笑)


で。。。


色々見せてもらったのですが、その不動産屋さんに入って一番初めに薦めてくれた物件にビビッ!ってきたので、部屋を見せてもらって〜すぐに決めちゃいました〜(苦笑)

なんか、お姉さんはそう言うのについてるみたいで、条件付きだけどその分格安な物件だったのです〜(苦笑)





午前中で用件終了〜(笑)

駅前の回ってるお寿司やさんでお昼ご飯食べて、超デカいカインズで本棚とか買わされて埼玉のアパートに戻ります。

貯まった段ボールやペットボトルやらのゴミを車に積み込み新潟へ帰りました。




自宅に着いたら19時過ぎてる〜(泣)

夕飯食べて寝ないと朝起きれない〜(泣)

また記事書けてない〜(号泣)





てか、今日も愛知主張ですだす〜(泣)

いつになるんだ〜うぇぶまがずん〜(泣)

ぱわすの→http://powersnow.exblog.jp/よろしく〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-02-08 19:06 | 家族ネタですみません!


<< ぱわすの! 全日本スノーモービル選手権 ... >>