人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2

B級S2クラスはグリッドよりも多い23台のエントリーとなり、予選がありました。

どのクラスも予選がある位に、沢山の参戦者が出て来てくれたらよいですよね。

あ、でも予選があるって事は本戦に出られないライダーのいる訳で。。。その辺は複雑な心境になりますよね。。。

無事に予選を突破してB級S2クラス制したのは。。。



331 RTからエントリー#1 駒形和希選手です、地元新潟のエース!若干16歳!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_1725027.jpg

今年は練習も一緒にしていたので、乗れてる!とは思っていたのだが、ここまで速くなっているとは。。。
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17264081.jpg

ゼッケン1は伊達じゃなかったって事ですね!

今年こそ本州3戦と最終戦の美瑛で勝って!A級昇格を目指すのか!



2位にてチェッカーを受けたのは。。。

稲里レーシングからエントリー #51 鎌倉 大選手!今年からB級のルーキー!若干15歳です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17331833.jpg

ジュニアの頃から馬鹿速だったのですが、B級でもガンガンイケちゃうんですね!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17352233.jpg

#1の駒形選手と同じく本年のチャンピオン争いに俄然絡んでくる事でしょう!

当然全戦参戦して、来年はA級での参戦を視野に入れていると思います!

若いライダーが続々出て来て、上のクラスのライダーもうかうかしてられないですね~(苦笑)



そして3位にてチェッカーを受けたのは。。。

ミゾエレーシングからのエントリー #52 山内浩二選手 北海道から41歳!こちらはベテラン選手です!

2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17424270.jpg

こう言うベテラン選手が出てると私もウズウズしちゃうんですよね~(苦笑)



そして4位は。。。

KRCカワセレーシングからエントリー #10 高村祐輔選手 愛知県からまたまた17歳のライダーです!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17484196.jpg

そう言えばライダーのアップ画像ってあまり撮らなかったのですが、目線にひかれて1枚頂きました!(笑)
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17474910.jpg

若いって羨ましいな~(苦笑)

こちらのボーイも全戦参戦でA級昇格を目指す事でしょう!



そして5位は。。。

ナゴヤT.D.R.T からエントリー #6 後藤正光選手 愛知県から若者には負けない!39歳のベテラン選手です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_17592085.jpg

そう言えば今回も全くお話している時間が取れませんでした~中々顔合わせって出来ないものですねぇ~(苦笑)



そして6位は。。。

フジオートRCからエントリー #7 澤田敏也選手 青森から!こちらも16歳です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S2_f0023916_1754682.jpg

当然!全戦参戦組でしょう!

いや~今年のB級はかなり熱いかも~(笑)
by higepapa_santi | 2011-02-03 18:03 | スノーモービル!


<< 2011 全日本スノーモービル... 2011 全日本スノーモービル... >>