人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう!SAライダーと言えば!

今回KENTAとレポーターのMIHOねぇ~さんとSAライダーの取材に廻って。。。

わたくし。。。

ヒゲのオヤジがビビッ!と来たのが。。。

#25正野健二選手でした!
そうそう!SAライダーと言えば!_f0023916_2157162.jpg

年齢的にも私と非常に近いのです!

その詳細レポートは非常に興味をそそられる物となりました。。。





オヤジ(失礼!~苦笑)パワーもまだまだ健在で嬉しい限りでした!

KENTAいわく。。。

『とうちゃんと同世代の人って、ああ言う考え方をしてたりするだね~!俄然応援したくなったし~!』と言わせるレポートとなったようです!

本当に!突撃レポートしてみて良かったです!



今まで、想像もしなかったライダーの素顔が見えてくるのですからぁ~~~!(笑)



はい!詳しくは後日アップさせて頂きます!




レコーダーから音声を書き出して、記事にするのがこんなに大変だとは。。。(泣笑)
by higepapa_santi | 2011-02-02 22:07 | スノーモービル!


<< で。。。B級ですが。。。 2011 全日本スノーモービル... >>