ファンキーモンキー完成!


沢山の皆さまから分けて頂いたパーツでコツコツ組み立てていたファンキーモンキーでしたが。。。

やっとこ出来上がりました~(笑)

最後まで気付かずにいたミラーも付けて。。。(だって我が家のマシン達でミラーが付いているのって2台しかないんですもん~苦笑)

お買い物専用快速マシンなので当然必要なカゴも取り付けました~(笑)

カゴは自転車用とか探してみたのですが、どれもこれも2000ベリー以上もする高価な物ばかりだったので、ホームセンターの台所用品売り場で見つけたステン製のお洒落なカゴを取り付けました~(苦笑)

f0023916_15543553.jpg


ミラーもいい値段するんですね~驚いちゃいました~(苦笑)

重たい物を載せる事も無いので、カゴはハンドルに飲酒ロックで固定しておしまい~(苦笑)

車高も低くなかなかチャーミングなモンキーになった気がします~(笑)

f0023916_15573730.jpg


今日は天気も良かったので、部品を取りに隣町のバイク屋さんまで試走に出掛けて来ました~(笑)

結構震動がありますが中々な乗り心地で、小さいモンキーを見直してしまいましたね~(苦笑)

でも、車高が低くてナンバープレートがバウンドした時にリアタイヤに当たってしまい、内側に折れ曲がってしまいました~(泣笑)

仕方なく少しだけナンバーを折り曲げて、ヤンキー仕様にしてあげました~(苦笑)






いやぁ~スクーターには負けますが~小さな買い物バイクは本当にイイですわ~(笑)

コンビニ行くにも、本屋さん行くにも重宝しそうです~(笑)

色々とパーツを分けて下さった皆様~本当にありがとうございました~m(__)m






あとは~来春にタンク替えて~キレイに色を塗ってあげたりしようかな~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-11 16:09 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< シーズンですね〜(笑) リース? >>