人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ出陣!

はてさて。。。

まったく動きのない我が家でしたが、何かしないと本当に腐ってしまいそうなので、今年最後のレースにエントリーしました~(苦笑)

例によって日光サーキットで行われる。。。

『日光チャレンジロード MID4』です!

準備全く間に合ってないのですが、もう明日に開催日が来てしまったので。。。

行ってきます~(苦笑)

例によって荷物は満載。。。(笑)
いざ出陣!_f0023916_1749174.jpg


今回は屋根にも。。。(苦笑)

いざ出陣!_f0023916_1750218.jpg


あははは。。。

シャコタンになってるし~(泣笑)

マシンはとりあえず。。。

ある物をあり合わせで組んだ感じ。。。(苦笑)

いざ出陣!_f0023916_1752232.jpg


整備の詳細は後日って事で。。。(苦笑)

タイムスケジュールが一昨日届きました~(苦笑)

いざ出陣!_f0023916_17551019.jpg


レースの詳細はこちら↓

http://www.j-bike.com/motoshop56/appeal.php?id=174

会場は宇都宮ICより7~8分位の所です~詳しくはこちら↓

http://www.nikko-circuit.jp/index.html






冷え込みで腰は痛いは、仮眠で寝違えて首は回らないはですが。。。
なんとかなるでしょ~~~~(苦笑)




でわでわ!行って来ます~~~(^。^)/
by higepapa_santi | 2010-11-06 18:02 | ロードレース!


<< 現着! 秋晴れ >>