人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨じゃん。。。


昨日はイベントに出掛けてみましたが、前日からの雨で11日に順延。。。

途中まで出向いて立て看板で『順延』を見つけたのですが、もうすぐ近くまで来ていたので、とりあえずコースの見学だけでもしていこうかと。。。

会場に着いてみると、賑やかな音楽が。。。

イベント運営の皆さんが、準備や練習に励んでおられました。

さてさてコースは。。。

雨じゃん。。。_f0023916_8324843.jpg


大小のテーブルがあちこちに。。。

彼らはミニモトでピョンピョン~(苦笑)

てか、マディーでヌメヌメなのに~ピョンピョン~(苦笑)

しかも~裸に長靴で~ピョンピョン~(苦笑)

雨じゃん。。。_f0023916_8373136.jpg


左がDAISU君らしい。。。

と、ここでカメラの電池切れ。。。(苦笑)

肝心のミニモトのコースを写す前に電池切れ~携帯も車の中に置いて来ているので画像なしです~(苦笑)





コースに関してはジャンプメインスケボーパークみたいな感じかな~。

ミニモトのコースはマディーだとコーディーには厳しい感じの土質なので、晴れて乾いていれば楽しく遊べそうな見渡せるコースでした。





さて、本日は川西で練習の予定でしたが、昨夜からず~~~~~と。。。

一応準備はしたのですが。。。

雨じゃん。。。_f0023916_84640100.jpg


雨じゃん。。。_f0023916_847222.jpg


KAZUKIん家は川越に練習に行ってしまったし。。。

コーディー一人でマディー練習もなんだし。。。(苦笑)




どうしようかな。。。

順延のイベントでも見に行こうかな。。。




でも、自宅の片付けもしなくちゃなんだよな~(苦笑)
by higepapa_santi | 2010-10-11 08:51 | モトクロス!


<< フリーズちう~(苦笑) さてさて。。。 >>