小は大をかねる。。。?

f0023916_1450658.jpg


家族みんなで出掛けたり~マシンの運搬に大活躍だった我が家のトランポのでか丸くん。。。

でも、普段の通勤やちょいとお買いものなんかには。。。

デカッ くてジャマ。。。(苦笑)

さすがに近場乗りでは6~7Kmしか走ってくれないし、遠出してもせいぜい8~9Kmなんで~燃料代が。。。

しかも、4月の税金は¥58000も~(泣)

今のとうちゃんの給料じゃ~維持は厳しい。。。

何かを縮小しないと今までのようなお遊びは難しい。。。





モトクロやめるか。。。





ロードやめるか。。。





なにかを縮小しないと。。。





しかたないので。。。




小さくしました。。。





f0023916_1450305.jpg


とらんぽくんを~(苦笑)

こんどは~チビ丸くんだなぁ~(笑)





あ~あぁ~やる事~ふえたし~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-10-03 14:54 | 家族ネタですみません!


<< お役御免! 8インチ >>