続いて。。。長岡祭柔道大会です~!

こんどはルナッチの部活の柔道の大会です!

震災での復興と連動して、毎年出場者が増えている感じの長岡祭県下柔道大会に応援に行って来ました~!
f0023916_2183449.jpg

毎回の事ですが。。。

小学生から成人の倶楽部までの、本当に新潟で柔道をしている人間が全て?集まっての大会なので、本当に盛況なのです!!!
f0023916_21103980.jpg

コーディーと長岡市民体育館に到着したときには。。。

女子、男子ともに1回戦が終了していました。。。

補欠で参加のルナッチ達でしたが。。。

応援もむなしく。。。

1回戦で敗退だったようです。。。
f0023916_21135263.jpg

男子も。。。

到着時には終了していて。。。

次回こそは。。。

だったようです。。。
f0023916_2115259.jpg

あまりの暑さに、最後まで見学している勇気もなく。。。

コーディーと帰路につきました。。。

リザルトは必要無さそうですが、対戦表を。。。
f0023916_21171916.jpg

f0023916_21174056.jpg

六日町クラブの小学生達も頑張ってましたよ~~~!!!
f0023916_21193915.jpg

きしくも、寝技のオンパレード。。。(苦笑)
f0023916_21205240.jpg

がんばったね!緑帯くん達!!!!
f0023916_2122420.jpg

帰りも熱々で、へろへろになりながら帰宅しました~(苦笑)

来年は代表かな~~~ガンバレ!女子柔道部員!!!
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-09 21:24 | 家族ネタですみません!


<< だから素人作業って言うんだよ。。。 またまた水泳大会です~~~(苦笑) >>