またまた水泳大会です~~~(苦笑)

またまた、日曜はコーディーの水泳大会でした~(苦笑)

今度は郡市対抗親善水泳大会でした~(笑)

今度は~沢山のテントが立ち並び、賑やかな大会となりました~!

もうねぇ~こんなに盛況でした~(苦笑)
f0023916_21194028.jpg
f0023916_21201346.jpg

いやぁ~~~結構大きな大会ですね~(苦笑)

って。。。

先に出掛けていたママを見つけようとルナッチと探そうとしていたら、着いて早々に。。。

『あれ?パパあれってコーデーでないかい?』ってルナッチ。。。

見ると、飛び込み台にスタンバッテ居るのがコーディーでした~(苦笑)

カメラを構える前にスタートの合図。。。

あわててレンズをプールに向けました~(苦笑)
f0023916_2126495.jpg
f0023916_2127352.jpg
f0023916_21274111.jpg
f0023916_21285952.jpg

結果は。。。

がんばった!ですぅ~(苦笑)

でも。。。100Mをクロールで泳ぎ切れるなんて。。。正直~ビックリ!でした~(苦笑)

いつの間にか、成長してるのですね~~~やっぱり男の子ですよね~~~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-03 21:32 | 家族ネタですみません!


<< 続いて。。。長岡祭柔道大会です~! 活躍中〜? >>