人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来て時間が少しあったので。。。

今週末の関東ミニモト選手権に参戦する事にしました(なんかカッコ良さげに聞こえますが邪魔にならないようにするのがせえ一杯だったりして^^)

ウエポンHPにてゼッケン番号の確認がやっと出来たので、ゼッケンハリハリ致します。

参考になるとはとても思えませんが、ついでですので我慢して見てあげて下さい~^^。

画像見ればお解かり頂けるかと思いますのでまとめてアップ致します。

帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18495923.jpg

ゼッケン貼り付けてからネーム入れてクリアーハリハリです。
女の子ですからかわいくねっ!
帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18501850.jpg



帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18503843.jpg
帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18505767.jpg

帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18511760.jpg

フラッシュたいてるので、黒字が白くプチプチして見えますが、爪等でこすればキレイになります。
めんどくせぇ~(TT)けれども反対側もやります。
帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18514639.jpg
帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_1852525.jpg
帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_18522726.jpg

これを二台分~(TT)  あっ~KXもあったぁ~(><)
でも貼ってあるのと無いのでは。。。
帰って来て時間が少しあったので。。。_f0023916_1921545.jpg

貼り付けも大変ですが、型取りするのに時間がかかるのですよね~~^^)v
by higepapa_santi | 2006-03-23 19:04 | 整備手帳!


<< まいりました。。。 本日も天候イマイチ。。。 >>