いくらなんでも。。。

f0023916_16194318.jpg

あまりに汚かったのでKENTAの街乗りマシンを整備しました。

泥ダンゴの様だったチェーンとスプロケ廻りをバラして洗浄。

外したついでにホイールベアリング点検してグリスアップ。

雨の日に乗って、そのままにしてあるもんだから〜カウルの内側やシートの裏側が酷く汚い。。。

頭に来たので、簡単にバラしてスチームで洗車〜(苦笑)





どうせ去年交換してから全く手を着けてないだろうから〜オイルも交換しちゃいます〜(苦笑)

って、抜いたら汚れてないじゃん〜(泣)

ほとんど乗ってなかったんだな〜あの野郎〜もったいない〜(泣笑)



ついでなんで〜クーラントも真水に交換しちゃいます〜(苦笑)



そうだ〜どうせ〜乗らないんだから〜いらない物も〜外しちゃえ〜(苦笑)



って、ナンバーもミラーもウインカーも外しちゃったりして〜(爆)



さて、どうなるKENTA号〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-06-04 16:19 | 家族ネタですんまそん!


<< KENTAマシンその後。。。 ポジション最高!ちがっ!再考です! >>