コーディー小学校ラスト!の運動会!

新潟ではこの時期に運動会をやるんですね~(笑)

農繁期を避けての事なのでしょうかね?

梅雨に入る前なので、天候に配慮なのでしょうかね。。。

でも、この日は朝から風も強く、今のも泣きだしそうなどんよりとした暗い空でした。

今年で小学生の子供が我が家から居なくなるので、運動会見学はこれが最後になるのかな。。。

中学生や高校生になると保護者の見学ってあまりないようですからな~子供の方が嫌がりますしね~(苦笑)

かけっこの苦手な家系ですから、徒競争はビリだったみたいです~(苦笑)
f0023916_6161849.jpg

フォームからして~遅そうですね~でも最後までがんばっていたようです~(苦笑)

でも1番頑張ったのはこれです。。。

応援団のボード製作で製作委員長になっていたのです~(笑)
f0023916_894574.jpg

お昼には応援に来たKENTAとルナッチ達と体育館でお弁当です~(笑)

小雨に強風でお外では無理でしたから~(泣笑)
f0023916_6242338.jpg

お昼をガッツリ食べたら、午後からも小雨の中頑張ります~(苦笑)

父ちゃんの見たかった騎馬戦は、天候不良の為にプログラム変更で午前中にあったらしく見れませんでした~ママが仕事だったので父ちゃんが弁当作っていたんですね~(苦笑)

でも~メインの全員リレーは見れました~(笑)
f0023916_18562036.jpg
f0023916_18563425.jpg
f0023916_18565056.jpg
f0023916_1857276.jpg
f0023916_18571549.jpg
f0023916_18572923.jpg
f0023916_18574234.jpg
f0023916_18575532.jpg

頑張ってましたね~(笑)

次に定番の大玉ころがし~(笑)
f0023916_633281.jpg

それから~全員参加のおろくじんくを踊ります~(笑)
f0023916_6312421.jpg

なんとか最後まで小雨で済んでいたのですが。。。

終了の頃には完全な雨降りに。。。(泣)

風が強くて本部テントの無い運動会なんて初めてかもでした~(苦笑)

最後に卒業アルバム用にボードの前で記念撮影です~(笑)
f0023916_864558.jpg

f0023916_6421525.jpg


雨と風の中、最後までみんな頑張りました!

応援のご父兄皆様も~ご苦労様でしたね~(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-27 18:58 | 家族ネタですみません!


<< ポジション最高!ちがっ!再考です! 日光チャレンジロード MID4... >>