大!高!中!小!

f0023916_1743339.jpg

オヤジねたが続き過ぎとのクレームが入った為(ウソス)〜家族ねたも少しアップします〜(苦笑)

いいのかなぁ〜と、疑問に思いつつも、今時の子供部屋での風景です。。。

知らぬ間にパソコンは一人一台の時代になって来てるのでしょうか。。。





表題の意味は。。。





並んだんです。。。

グランド・クロス。。。

惑星直列。。。チガッ!





お姉さんが大学生、KENTAが高校生、ルナッチが中学生、コーディーが小学生。。。

見事にバラけてくれました。。。(苦笑)

生涯に一回、今年一年だけの不思議な直列なんですね〜(苦笑)





なんかイイ事あるかなぁ〜(笑)


トゥームレイダーみたいに〜磁場の影響で悪い事が起きたりして〜(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-04-24 17:43 | 家族ネタですみません!


<< 元祖モタード! リンク >>