人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

リンク_f0023916_178344.jpg

春なので、お洗濯したスプリング君は〜まだまだ元気に踏ん張ってくれるので、現役続投で頑張ってもらいます。

スペア用に仕入れた少しだけ形状の違う、前期型のサスペンションも試してみたいとこですが、特に不具合もないので車体に付いていた物をそのまま取り付けます。

もちろんリンク等の可動部分はバラして洗浄してグリスアップして組み付けます。

これだけでも古い車体は動きがスムーズになるんですよね〜(苦笑)





ホントは〜白いのとか〜金色のとか〜欲しいのですが〜車体の価格を超えるような金額は払えるはずもありませんからね〜(苦笑)


さてさて、発注パーツが来ないと練習もレースも出来ません〜間に合うかな〜(苦笑)


くるぅ〜きっとくるぅ〜♪(苦笑)
by higepapa_santi | 2010-04-24 17:03 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< 大!高!中!小! あの頃君は。。。 >>