人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりヤマハは。。。

お仕事暇で半ドンになってしまったので、お昼寝した後に少し小細工してみました。
前からやろうと思っていたシュラウドのデカールもどきのカッティングです。

今年の#22 チャド,リードのマシンを見ながら(かなりデフォルメってます^^)製作してみました。

ヤマハのストロボラインは直線的なので、なんとなぁ~くカットしてもそれなりに見えちゃうから不思議(でもやっはりどこかおかしい^^)
やはりヤマハは。。。_f0023916_1837899.jpg

山羽サークルは面倒なのでパス^^!YAMAHAも今日は集中力が続かずパス^^!

でもブルーにホワイトやっぱりなんとなくそれなりに見えるから不思議(やはり少しへん^^)

サイドのカバーもブルー一色の物なので、ゼッケンベースもちょきちょきしました。

ちょっとカッコつけてみました^^)v

やはりヤマハは。。。_f0023916_1842896.jpg


こんなに鋭角な部分があるとすぐに剥げて来ちゃうので、ゼッケンを貼り付けたらその上からクリアーなシートを貼り付けて出来上がりです!

何とかカッコよくしてあげたいのですが、時間もお金もないので中途半端になっちゃうんですよねぇ~~ジコマンハデキマスケド ┐(´→`)┌
by higepapa_santi | 2006-03-20 18:50 | 整備手帳!


<< 本日も天候イマイチ。。。 強敵現われる!!! >>