人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強敵現われる!!!

キッズモトクロスで知り合ったお仲間から一通のメールが。。。

「KTM125-4st」 出来ました!との事!

「KTM」?「4st」?なんのこっちゃ?

で、添付ファイル開いてみたら。。。

強敵現われる!!!_f0023916_21394740.jpg


キッズモトクロスをご家族でなさっておられる方は、このヘルメットカラーにピンと来た方もおられると思います。。。

ミニモトやチャイモトに精通されておられる方でしたら画像をご覧頂けましたらお解かり頂けるかと思いますが。。。

やりますね!

一台手に入れてから、改良していくのではなく、パーツを一つずつ集めて一台にまとめるのは本当に大変な事ですよね!

たぶん不具合は数知れず!でしょうね。。。

そんな事より、何のチュウチョもなく乗りこなしているキッズに拍手!ですよね!
うちのチビじゃこうは、行きません。

追いつけ!追い越せ!(は、まだまだむりむり^^)ですが、憧れのボーイは我が家の次女と同学年!

共に今年、三年生になります!
更なる飛躍を期待せずにはおれません!
頑張れ!ボーイ!頑張れ!ガール!頑張れ!がきんちょ!(笑)
by higepapa_santi | 2006-03-18 22:25 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< やはりヤマハは。。。 またまた¥100ネタです! >>