人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南魚沼市雪まつり

日曜日でお天気にも恵まれたので、ルナッチが出演する

南魚沼市雪まつりに行って来ました~。

天気が良いので~自宅からトコトコ歩いて向かいます~(笑)

坂戸山がど~んと迎えてくれます~!
南魚沼市雪まつり_f0023916_11131825.jpg

まさにドピーカンで金城山もこのとうり!
南魚沼市雪まつり_f0023916_161696.jpg

メインのステージは沢山降った雪のおかげでバッチリと作られていました。
南魚沼市雪まつり_f0023916_11145341.jpg

出店もここ最近では一番多く出店していたのではないかと思います~!
南魚沼市雪まつり_f0023916_11315327.jpg

盛況!盛況!大賑わいでしたね~(笑)
南魚沼市雪まつり_f0023916_11334637.jpg

今年の司会者は新潟のお笑いグループの『なまら』から中静祐介FM新潟
でおなじみのフリーアナウンサー中村ちひろさんの二人でした!
南魚沼市雪まつり_f0023916_11273747.jpg

昨日に引き続き色々なイベントが盛りだくさんだったようです。


さてさて、日曜のイベント1番手はルナッチ達の『御見城太鼓』でした~!
南魚沼市雪まつり_f0023916_11343261.jpg

4~6年生までの総勢46人のステージでした。
南魚沼市雪まつり_f0023916_113450100.jpg

小学生最後の太鼓演奏もリードの小堤を打たせてもらっていました。
南魚沼市雪まつり_f0023916_11351113.jpg

間違いも無く、今までで一番良かったかもです~(苦笑)
南魚沼市雪まつり_f0023916_11353052.jpg

いやぁ~この後にも沢山のイベントがあったようですが~到着と同時に真っ先に消えてしまったコーディーと『少し見学していく』と言うママを残してとうちゃんは退参しました~(苦笑)
by higepapa_santi | 2010-02-14 11:41 | 花便り&雪便りです!


<< バレンタインで~! 動く~引き篭もり家族たち~(^^) >>