人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ〜本年初日記です(苦笑)

いやぁ〜本年初日記です(苦笑)_f0023916_1152256.jpg

なんもネタが無いのでほったらかし〜のブログですみません〜(苦笑)

遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。





雑誌ミスターバイクBG(2月号)に昨年の10月に参加したレース『日光チャレンジカップ MID4』の記事があり、KENTAの勇姿?が載っていました〜(笑)

小さな記事ですが全国誌でカラーですからね〜本人も多少はうれしいんじゃないかと。。。(苦笑)





昨年に続き本年も我が家のモータースポーツ活動は縮小方向になりそうです、さすがに少しはお金を残しておかないと二匹も進学させるにはサラリーマンには厳しいですからね〜(泣笑)

かなりペースダウンしての活動になるかと思いますが、モータースポーツ以外のイベントも頑張ってアップしていきますので〜今後ともお暇な時は覗いて見て下さいませぇ〜(苦笑)
by higepapa_santi | 2010-01-19 11:05 | 家族ネタですんまそん!


<< そう言えば本日はスノーモービル... 聖なる嵐が去って。。。(苦笑) >>