冬休み突入!

ルナッチ&コーディーの通う小学校は冬休みに入ったようです。。。

なのにコーディーは明日からまた学校へ通います。。。

ルナッチ達6年生は行かないのにコーディー達や下の学年の子供達は行かなくてはなりません。。。





なぜに。。。?





そうです〜インフルエンザで学年閉鎖をした学年は休んだ分を冬休みに登校して穴埋めするみたいです〜(苦笑)

なんだか〜損した気分のコーディーくん。。。(苦笑)
f0023916_7402661.jpg

でも、登校班の班長はほとんど6年生。。。

班長がいないとバラバラで誰と通えばイイのか判らない。。。(泣笑)





大丈夫なのか。。。5年生のコーディー達よ。。。(苦笑)





ルナッチは仲間達と五日町スキー場に今年初のスキーに行くらしい。。。

ゴホゴホとマスクごしに咳をするルナッチにママはやめときなさいって。。。

でも行くんだろうな〜ルナッチだから〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-12-23 09:20 | 家族ネタですみません!


<< 聖なる嵐が去って。。。(苦笑) ヘルメット! >>