今時の修学旅行

KENTAが3泊4日の修学旅行から帰ってきました。

雪国と全く正反対の沖縄ですから、色々と見た事の無い興味のそそる物が沢山あった事でしょう。

中でもちゅら海水族館は父ちゃんも行ってみたい所なんですよね~。

で、持ち帰ったカメラには水族館の魚達ばっかり。。。(苦笑)
f0023916_8131668.jpg

f0023916_8133798.jpg

f0023916_81402.jpg

f0023916_8141818.jpg

f0023916_8143583.jpg

宿泊させて頂いた伊江島の岸壁だそうです。。。
f0023916_816739.jpg

ハイビスカスの生花畑のハウスで通年育てて色々な色をLED照明によって造り分けているそうです、そのLEDの明かりが夜になると綺麗な夜景を演じているそうです。
f0023916_815472.jpg

本人より遅れて宅急便で届いたお土産達。。。(苦笑)
私たちの頃からは想像もつきませんよね~今時の子供たちは当たり前に手荷物のバッグもお土産も宅急便で送ってしまうのですから。。。
しかも。。。着払いで父ちゃん名義で届いたので仕方なく送料払いました。。。(苦笑)
まあ~~~後で集金しましたけど~(苦笑)
f0023916_8173444.jpg

↓伊江島で宿泊させて頂いた、ごく普通の民家様で作られていた天然塩だそうです。
今時の修学旅行も体験学習的に一般の民家に宿泊させてもらうのですね。
f0023916_8215727.jpg

おねえさんと言いKENTAと言い。。。今時の高校の修学旅行は沖縄やら海外やらでうらやましいものですね。

いいなぁ~~~父ちゃんも沖縄行きたいです~~~(苦笑) 


で。。。結局。。。本人は写っていませんでした。。。(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-12-06 08:38 | 家族ネタですみません!


<< 暮れのドナドナっとな。。。 はてさて。。。 >>