はてさて。。。

f0023916_2082153.jpg

とうとう師走ですね。。。(苦笑)

KENTAは昨日から修学旅行で沖縄へ。。。季節外れだよね〜(苦笑)

コーディーは体育のマット運動で飛び込み前転でバランスを崩し肩から落ちて〜またまた鎖骨骨折。。。(泣)

バイクでやらかした時と同じ左側。。。(泣笑)

ルナッチは登校班の班長なのにインフルエンザで登校人数が3人だ〜ってくどいてるし。。。(苦笑)

お姉さんは『米ないよ〜死んじゃうよ〜』って騒いでるし〜(苦笑)

なんやかや〜でやっぱり忙しい我が家なのでした〜(苦笑)





ルナッチ&コーディー&ママ&父ちゃんだとなぜか家が広く感じてしまう。。。(苦笑)

KENTAが居ないだけなのにね〜(苦笑)





画像はお姉さんへのふるさと便です〜(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-12-01 20:08 | 家族ネタですんまそん!


<< 今時の修学旅行 ホイキタ~(笑) >>