人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりモトクロスは楽しいわ〜!!!

行ってきました〜!

雨の川西へ〜(苦笑)

って。。。時々おひさま出てたりしてぇ~~~(笑)
やっぱりモトクロスは楽しいわ〜!!!_f0023916_1844548.jpg

前日は結構な雨降りで~こりゃ~ムリっぽいわ~(苦笑)

BBQの主催者さんからの連絡は~中止いたします~(苦笑)

だよね~あの降り方じゃ~(苦笑)

でも、今朝。。。家の外を見ると。。。降ってないではありませんか。。。

こりは。。。行かねば。。。か。。。(泣笑)





久しぶりのモトクロで準備が。。。(苦笑)

オイル忘れたり~混合タンク忘れたり~洗濯物バケツ忘れたり~(苦笑)




到着してみると。。。トランポすくなぁ~(苦笑)

聞くと。。。本日は走行料タダだそうです。。。(笑)

思ったよりもコースは濡れてない!ほとんど水たまりはなさそう!!!

これって!ラッキーじゃん!!!



よしぃ~走るぞぉ~!(オヤジ以外ですが~苦笑)



って、YZ250Fにガソリン入れたら。。。

コックの根元からボタボタとガソリンが。。。(&オーバーフロウしまくり~泣笑)

YZ85は少し走ったらカブリまくりで。。。とうとうエンジン掛からなくなってしまったり。。。(泣笑)

ミニモトはクリーナーをパワーフィル使用にしたまま来てしまったり。。。(苦笑)



結局250Fはエンジンに火が入らずに。。。お持ち帰り。。。(泣笑)







でも、でも、でも。。。楽しい一日となりました。。。とさ。。。(苦笑)
by higepapa_santi | 2009-11-15 18:44 | モトクロス!


<< 外してみたものの。。。 雨だ。。。 >>