修学旅行

春先に予定されていたルナッチの修学旅行でしたが、インフルエンザの影響で秋口への変更となり先週ですが行って来たようです。

新潟~福島~山形への『天地人』の直江兼続の足跡をめぐる旅行だったようです。

以下、カメラマン~ルナッチの撮影です~~~(笑)

鶴ヶ城だそうです。
f0023916_18583738.jpg

f0023916_18585787.jpg

五色沼のようです。
f0023916_18592469.jpg

牛をくれた外国人のようです~~~(苦笑)
f0023916_1901690.jpg

鯉です~(笑)
f0023916_1903365.jpg

みんなでパチリ!
f0023916_1905154.jpg

おぉ~2枚もルナッチが写ってるし~(本人が写っていたのはこの2枚のみ~苦笑)
f0023916_1912536.jpg

キンキンきらきら。。。(笑)
f0023916_1925410.jpg

泊まったお部屋ですな。。。
f0023916_1933731.jpg

f0023916_1935359.jpg

最後に直江兼続お船のお墓だそうです。
f0023916_194877.jpg

NHKで人気の大河ドラマ『天地人』ですが、我が家ではほとんど見ていません~(苦笑)

友達と一緒に見学して~遊んで~ご飯食べて~お泊りして~でとっても楽しかったようです~(笑)




はてはて、ルナッチも。。。来年は中学生なんですよね~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-11-08 19:04 | 家族ネタですみません!


<< さてと。。。今週末は。。。 2009 日光チャレンジロード... >>