南魚沼体育祭柔道大会!

本日は久しぶりの柔道の大会でした。
f0023916_17561675.jpg

ルナッチは小学校最後の試合になるのかな。。。

途中で転校とかがあったけど、ルナッチは1年生からやって来ました(真ん中が3年ほど空いてますけど~苦笑)

さてさて最後位は勝てるのでしょうか。。。?

まずはコーディー君。。。
f0023916_17573733.jpg

『はじめ!』

バンッ!

『有効!』って。。。この間約3秒。。。(泣)

『抑え込み!』

。。。って!ぜんぜんもがかないし!!!


はい。。。33秒で終了。。。(T T)


次こそ!期待のルナッチだ~!
f0023916_181330.jpg

『はじめ!』

バンッ!

『技あり!』って。。。この間5秒。。。(泣)

『抑え込み!』

『抑え込み技あり!合わせて一本!』

はい。。。約30秒で終了。。。(T T)


前回の悔しさから、結構頑張って練習していたルナッチだったので、期待していたのにな~残念でした。


でも、まあ~前回よりもやる気があったし~頑張って居たのでよしです!(笑)


午後からは団体戦だったのですが、6年生には男の子もいるのでルナッチは出られないだろうと思って父ちゃんはスゴスゴと帰宅。。。(苦笑)

そうしたら。。。

ママからメールで『ルナッチが大将だってよ~』

えぇ~!もう~家に着いちゃってるし~!(苦笑)


仕方ないのでママに実況中継メールをしてもらいながらお片付けでした~(苦笑)


結果は。。。聞くまでもありませんでしたが、最後まで大将としてしっかり試合をしてきたようです。








来年は中学生のルナッチです、どうやら柔道は続けたいみたいです(つ~か他にやりたい部活がないとか。。。苦笑)

マー姉さんも、KENTAも中学まで続けて黒帯を取ったのだから、君たちも頑張って続けてほしいものです。
[PR]
by higepapa_santi | 2009-10-12 18:15 | 家族ネタですみません!


<< 一本買うと。。。 秋の連休? >>