ホッとひといきです。。。

長女の高校受験が終わり、本日結果発表がありました。

本人ビビリながらも、毎日頑張っていたようで希望の高校に何とか合格したようです。

心配と言うほどではありませんが、馬鹿親 親馬鹿なのかやはり気にはなっていました。

昼過ぎにメールがあり、「何時に帰る?携帯買いに行くから早く帰ってね~!」ですと!

中学生の内は「ぜってぇ~買ってやらねぇ~よ」と言っていたので受かったらもうこれもんです。

公立校の入学時の制服代やら教科書代でも、バイク一台(こんなとこでもばいくかよ^^)買える位かかりますよね。

親心子知らずですね、まったく(笑) 自分の時もこんなだったかなと今更ながら反省しています。

なにはともあれ「サクラサク」~嬉しい知らせでした。

丁度その頃仕事用の車がこんなになっていました。

f0023916_22213976.jpg


末広がりに彼女の未来に幸あれと、馬鹿親は願うばかりです(^^)v
[PR]
by higepapa_santi | 2006-03-10 22:26 | 家族ネタですみません!


<< なんか今頃になって。。。 暖かくなってきたので。。。ボチボチ >>