人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイムマイム

昨日はコーディーが学年行事のサマーキャンプに行ってしまい。。。

夕ご飯はとうとう三人に。。。

と、思ったら~PTAの役員のママさんはキャンプに顔を出さなければらしく~夕方にはルナッチを連れてコーディー達が楽しくキャンプファイヤーをしてる五十沢キャンプ場に行ってしまいました。

一人じゃん。。。(T-T)

仕方がないので食パンにマーガリンを塗って焼きそばを挟んで食べました~(苦笑)






で、コーディーはどんなだったか聞いたら。。。

雨降る中で焚火を囲み。。。

みんなでカッパを着てマイムマイムを踊っていたそうです~(苦笑)



せっかくのキャンプが雨なんて~なんてツイてないヤツだろうか。。。(苦笑)

お泊りして~今日まる一日みんなと~思いっきり遊んでこいよ~(笑)
by higepapa_santi | 2009-07-31 13:19 | 家族ネタですんまそん!


<< お盆はやっぱり ま。。。流行り物ですから〜(笑) >>