4人か。。。

おねえさんはお勉強に。。。

お兄さんはアルバイトに。。。

おばあちゃんはまだ入院中。。。

おじいちゃんは付き添いでお泊り中。。。


残りのみんなで夕飯です。。。

4人です。。。半分です。。。静かです。。。(苦笑)


みなそれぞれの道を進み始めているのかな~。

あっ、おばあちゃんは違うし~早く帰ってほしいですね~。



ん?こいつは夏でもマイペースだな~(笑)
f0023916_19193256.jpg


本日、ルナッチは市民会館で太鼓の発表会~!

コーディーは。。。?



水泳部の記録会!

なんと5年生のクロールで。。。

2位だったそうです~!(笑)



思わぬ発見でしたねぇ~クロールで50Mを泳げるようになっていたなんて。。。(苦笑)




やはり子供なんて~普通にほっといても色々とチャレンジして~段々と身体を作っていくのですね~(笑)

腹筋とか~割れてる~コーディーは。。。

やっぱ~カッコイイ~(爆)

[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-28 19:19 | 家族ネタですみません!


<< ま。。。流行り物ですから〜(笑) 夏休み突入!KENTAは旅立つ。。。 >>