夏休み突入!KENTAは旅立つ。。。

本日からラジオ体操が始りましたね~(笑)



本日早朝にKENTAが隣県の某所にバイトに向かいました。



日曜日に着替え等を詰め込んだバッグは宅急便で送っておいて。。。



背中にリュックの軽装備で5時前に出かけて行きました。



KENTAの初めての住み込みバイトです他所の釜の飯を食わねば男は成長しません(苦笑)



1か月経って、どんなんなって帰ってくるのかが楽しみです(笑)



f0023916_20213338.jpg

↑ 画像は先々週に面接って言うか、下見って言うか道を教えながら二人でトコトコとショートツーした時の物です(三国トンネル手前~群馬側~笑)

やっぱり~『ビィ~ン』相手には『パン!パン!パリン!パリン!』ですよね~(爆)






親子で2時間も走ると~色々と新しい発見があるもんなんですねぇ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-27 20:33 | 家族ネタですみません!


<< 4人か。。。 12歳か。。。 >>