人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSTってか!

こいつが無いばかりにデンデン先に進めないでいたコーディー号のフロントフォークのOHでしたが。。。
SSTってか!_f0023916_19503820.jpg

売ってないんですよ~近所のホームセンターや金物屋さんには。。。(泣)

大概は10mmまでしか置いてない。。。

だいたいなんでヘキサゴンなんだよ~一番泥が溜まりやすいフォークの底の部分なのに~なんでヘックス14mmにしてあんだよ~普通使わねえだろぉ~14mmなんて~(泣)

中側の回り止め用のSSTも作らなくてもいいようにインパクトで使えるヘックスを山越えた所でやっとこ見つけて作業再開です~(笑)

で、KENTAにあれこれ教えながら、フォークの片側は実際にバラしをやらせてみる。。。
SSTってか!_f0023916_2055456.jpg

ほいほい。。。無事にバラシ完了~(^^)






なのに。。。
洗浄して新しいシールメタルを組み込もうとしたら。。。







あれっ?






一番最初に組み込むダストシールが無い。。。

部品発注済のオーダーと納品書を眼を凝らして確認すると。。。




頼むの忘れたみたい~(泣笑)



うぅ~ん。。。部品が来るまでこのままお店広げたまんまやなぁ~(苦笑)
by higepapa_santi | 2009-06-03 20:04 | 整備手帳!


<< 炊飯器ってか! 笑い話。。。か? >>