人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話。。。か?


いつだったか。。。

あ、前回の関東選手権の日ですわ。。。

暇を持て余していたKENTAがマーシャルのバイトに行くのに、朝早く出かけなければならないのに。。。

『行ってきま~す』

って、ビィ~ンと出て行ったのに。。。

すぐにUターンしてきて。。。

寝ている私をたたき起こして。。。(まだ5時やん。。。)

『とうちゃん~バイクが全く吹けないんだけど~!』








あぁ~うるさい!(笑)


『かぶったんろ~プラグみてみ~!』

って、交換してもダメ~!


ん~?

アレコレやってるうちに全くエンジンがかからなくなってしまった。。。(汗)




こりゃ~電気系かキャブか。。。

バラさないとわからんなぁ。。。



時間もないやんか~!

『ママに送ってもらえ~』

って、結局15分位遅刻だってか。。。

相変わらずダメ男君だね~(泣笑)
笑い話。。。か?_f0023916_217691.jpg

ヤツが出かけてからアレコレ。。。

結局キャブを外して。。。





びっくり!





キャブを外したら、なんか。。。カラカラ音が。。。





ばらしてビックリ!(笑)

パイロットジェットがキャブの底でコロコロ。。。(泣笑)








これじゃ~吹けるとか吹けないとか~以前の問題だよな~(苦笑)







おいおい!ホントにメカニックになるんかい~オマエサン~(T-T)
by higepapa_santi | 2009-06-02 21:07 | 家族ネタですみません!


<< SSTってか! おねえの晩飯 >>