クタクタ~(苦笑)

f0023916_15532760.jpg

土日と一生懸命に皆で走ったのでクタクタ~筋肉痛の嵐です~(苦笑)

あっ、筋肉痛はオヤジだけみたいですが~(泣笑)





いえいえ~マシンもクタクタになってますね~(苦笑)

コーディー号の85はチェーンにスプロケに完全に終わってしまいましたね~(苦笑)

スプロケなんて手裏剣の如くとがっていてかなりヤバイのでした~部品頼んだつもりでまだ発注してなかったんですよね~(苦笑)

これ以上は危険なので駆動系全取っ替えいたします~(苦笑)

それからミニモトも新たなライバルの出現に対抗してリニューアルしようかと考えちうです~(笑)

さらなるパワーアップと足回りの強化ですね~安心して大ジャンプを跳べる仕様を目指したいと思います~(爆)





いやはや~またまた毎週毎週洗車と整備に追われる暮らしの始まりでしたぁ~(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-04-21 15:53 | 家族ネタですみません!


<< さてさて。。。 朝練! >>