春!

f0023916_637254.jpg

長女のMANAさんが大学進学の為に我が家から巣立ち一人暮らしを始めるべく引越しました。

兄弟みんなでお手伝いましたが『箱に詰めたら何を入れたか書いといてね』って言われても、マジックを持つとつい。。。(苦笑)


お姉さんが旅立つと我が家の勢力地図が変わります~(苦笑)

今までは男チームで一部屋、女チームで一部屋だったのですが、お姉さんが抜けたのでルナッチ&コーディーで一部屋に、KENTAは待望の一人部屋に昇格になりました~(苦笑)

まぁ~一人部屋と言っても人数が減った分、不要な物や家具を詰め込まれるので実質的な有効居住空間は余り変わらないような気がしますが~(苦笑)




ここ半月ばかり引越し&部屋変えで家中をひっくり返してドタバタしていた我が家も、やっと落ち着きを取り戻してきたようです。

本日MANAさんは一人で入校式です、新天地でも今まで通りに頑張って下さい。

KENTA、ルナッチ、コーディーは今日から新学期です!

みんな~気持ちも新たに頑張って下さいね!
[PR]
by higepapa_santi | 2009-04-06 06:37 | 家族ネタですんまそん!


<< 花便り~やっぱり桜やね 幻のTAKAKIYAバージョン... >>