人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクートSV80 改造計画

前回のレースであまりにもキャブの調整がうまく行かなかったので、ミニモービルのパワーアップと調整をシーズンオフ中に考えようと思います。

とりあえず不調なキャブを交換出来そうなのは無いかとガラクタ箱をあさっていたら丁度イイのが出て来ました。。。

おもむろに取り付けてみると。。。
スクートSV80 改造計画_f0023916_18192789.jpg

スポッ!と入ってしまいました~(笑)

まぁ~入っただけでこのまま使える訳もないのですが~(苦笑)

で、気になる口径は。。。

こんなに違うんですねぇ~(笑)
スクートSV80 改造計画_f0023916_18191045.jpg

でかいでしょ~(苦笑)

このキャブで丁度良くセッティングを出すには、出口側をなんとかしてやらないとでしょうね~(苦笑)

っていうか。。。根本的にシリンダーからイジリはじめないと無理って声も。。。(苦笑)

ポートとか削ったりしないとかな。。。って!基本から勉強しないとダメそうですな~(泣笑)



さて、来シーズンまでに作り上げる事が出来ますやら~乞うご期待~(笑)
by higepapa_santi | 2009-03-25 18:25 | スノーモービル!


<< 幻のTAKAKIYAバージョン... はりはり。。。 >>